2018/04/13 17:01

  
こんにちは♪
今日も暖かな1日でしたね^^

毎日のように通学路に咲いている野花を「ママおみやげ」と摘んできてくれる娘に
ホッと癒やされる今日この頃**

寄せ植えも衣替えして、なんだかとても幸せです(*^_^*)



この所大きめな作品が多かったので、
今回はシンプル&プチプラ作品の更新です♡

販売当初から変わらぬ人気の、、、いやいや寧ろ認知度も上がり
大人気になっておりますアレキサンドライト。

私自身今も昔も大好きなヴィンテージグラスであり、
色々と思い入れのあるグラスでもあります。

今回はシャープな印象のスクエアカット・アレキサンドライトを
普段使いやすいシンプルなアクセサリーに。






先ずはリング✴
さすがスワロフスキーですね。透明度も輝きも美しい。
こちらのリングはゴールドORシルバー、9号OR13号よりお選び頂けます。

光源で女性らしいラベンダーパープルと、爽やかなブルーにカラーチェンジしますので
お一つで二つの表情が楽しめます。
こちらが蛍光灯などの人工光下でのブルー。
印象ががらりと変わります。



こちらはピアス。
フックは14kgf製のテクスチャーとシルエットが可愛いデザインです。
イヤリングにも交換可能です。


デコルテををスッキリと華奢見せしてくれるシンプルな一粒ネックレス。
勿論チェーンは14kgfですので汗ばむこれからの季節もお肌に優しい仕様です♡

今晩更新となりますので詳細はshopにてご覧下さいね^^
尚、今回入荷分のアレキサンドライト分のみ特別価格での販売となっておりますので在庫がなくなり次第終了となります。
又、シルバータイプでのピアスやイヤリング、ネックレスをご希望の方は下記よりお問合せくださいませ。


ではでは更新まで今しばらくお待ちくださいませ。




<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認くださいませ。