2018/06/26 17:46


こんばんは^^

すっかり久しぶりのブログ更新となってしまいました。

作品は日々生まれてきておりますが、

今週末のイベントと、7月20日から開催の夏個展に向けてコツコツストック中です(笑)。


本日は今週の金曜と日曜に出店させていただく1dayshopのご案内となります**

まず、6/29(金)初開催の「かぐや福フェス」。


場所は静岡県富士市の「かぐやの里メモリーホール」という葬儀場となります。
葬儀場らしからぬ、外観も内装もお城のような洋風な作りの広々と素敵な会場です**
出店数も大変多く、私も今からとっても楽しみです(*^_^*)♪
私はいわゆる祭壇の場所がブースとなりますので(!)
アクセサリーのキラキラ感が美しい色合いetcが最大限お楽しみ頂けると思います♡


次に7/1(日)開催の「第2回寺ちょい祭り」。
4月に「花祭り縁日イベント」として第1回寺ちょい祭りが初開催されましたが、その2日目となります✿

今回は落語も♪♪
※お買い物等は通常の1dayshop同様に自由に出来ますが、法話&落語は会場の都合上6/29迄にご予約が必要となります。
出店は屋外&屋内両方にあるため、お天気が心配でしたが日が近づくにつれ「雨」から「晴れ」マークに週間天気予報が変わり
「さすがパワースポット!」と勝手に感心しております★
ちなみに私はMAPの②の屋内となります(前回と同じお部屋です)。


尚、半年に1度開催の夏の個展は7/20(金)~7/28(土) am11:00ーpm4:30(23・26は休廊、最終日はpm3:00まで)
にて開催となります。
個展の方の詳細はまた来週ご案内させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。


以上となりますが、
イベント盛り沢山のこの週末★
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ(*^_^*)


<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認ください。