2019/04/30 08:55

こんにちは✿

いよいよ平成最後の1日を迎えました。

「平成」という時代の中では大変多くの方に出会いお世話になり、それと同時に別れもあり、

多くの経験を重ねることが出来ました。

ご縁を頂きました皆様と全ての事物に感謝し、新しい時代を迎えたいと思います。


私自身は昭和~平成を過ごし、新たな「令和」という時代を過ごすことになるのですが、

昭和が永遠と続くと思っていた子どもの頃の無知な自分が、

突然「平成」になり驚いたことをついこの間の出来事のように覚えています(笑)。

平成ですら新鮮な感覚が消えていない私ですが、気がつけばあの日から約30年が経っていました。。。^^;


そして明日から「令和」の幕開けです!

災害や悲しい出来事の少ない、多くの方が前向きに望みを持てるような時代になって欲しいな、と思います✿


私個人としては、人生も折り返し地点を通過していると感じておりますので(汗)、

今までの事をゆっくり冷静に振り返り、これから先の人生をどう過ごしていくか今一度考える機会にしたいと思います^^


さて、平成最後の更新作品は・・・

まだヴィンテージグラス自体が知られていなかった7ー8年前当初からアクセサリー素材として使用しておりました

思い入れのある素材「ヴィンテージ・アレキサンドライト」アイテムで締めくくりたいと思います★


ラウンド、オーバル、ティアドロップ、スクエア、オクタゴンetc・・・

今では様々なタイプが見られるようになりましたが”ハートカット”は見たことがない方も多いかと思います。

しかも程よいサイズ感とシルエット♥♪


アクセサリーで”癒し”と”happy”をお届けしたい。


そんな私の気持ちを、平成から令和へと繋ぐアイテムは、

このハートのアレキサンドライトに託したいと思います**


ブルー&パープルとカラーチェンジする神秘的なアレキサンドライトグラスは、

心がある生き物のようでもあります。


※人工光下でのブルーチェンジ時。

楽しいときも嬉しいときも、悲しいときも辛いときも、

着けている方に寄り添って、トキメキや安らぎをもたらしてくれるアイテムになってくれるよう思いを込めて♥


金属カラーはシルバーメッキタイプと14kgfチェーンタイプ(TOP金具はゴールドメッキ)の2種類でご用意いたしました。


更新は今夜となっております★

是非ギャラリーにて詳細をご覧下さいませ^^



<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認ください。