2019/06/13 10:59

こんにちは✿


先週から私の住んでいる地域も令和最初の梅雨入りとなりました。

ほぼ例年通りの梅雨入りのようですが

「雨が降る時間の長さよりも、降る時間は短くてもその雨量に注意してください!」

と以前TVで気象予報士さんが呼びかけていたように

降り出すと確かにどしゃ降り。。。><

ずっとお天気が良かったせいもあり、

色とりどりに咲いていたプランターの花たちがクタクタになってしまったり、

花びら自体が割と強いお花達も雨に長い時間打たれたせいで、お天気が回復してもお辞儀をしたまま戻ってくれません(TT )

恵みの雨ですから仕方が無いんですが、庭に出てその光景を見る度に凹んでます。

でも、プランターで育てているミニトマトはスクスクと逞しく育ってくれています!

来週辺りには赤く色づいてくれそうなので、それを励みに頑張ります♪


さて。

今回はとっても久しぶりな更新になってしまいました。

そしてまたまた久しぶりの天然石でのアクセサリー作品のご案内となります✿



たぶん、殆どの方が名前と石が結びつくパワーストーン「ローズクォーツ」。

ふんわりと淡いピンク色が可愛らしく、恋愛運アップのパワーストーンとしても人気ですね★


そんな可愛らしい石だからこそ、

今回はカジュアルなデザインでお作りしました★


ローズクォーツの優しいピンク色は魅力的ではありますが
「見た目は可愛いけど、自分には似合わないかな。。。」と思う方もきっと多いはず。
私もその一人です^^;
「お守りとしてバッグに忍ばせて持ち歩いたりはできても、アクセサリーはちょっと。。。」

でもこんなラフカットのカジュアルテイストなアクセサリーなら、
主張しすぎないお色や輝きのローズクオーツは逆に大活躍してくれると思います★


ピアスはアメリカンタイプでスタイリッシュで女性らしく。
ネックレスはチョーカー風な個性的デザインで、辛すぎず甘すぎない大人カジュアルな雰囲気に仕上げました。
Setでお使い頂いてもしつこさが無く、
また14kgf仕様のアクセサリーですので、これからの季節も気軽にお使いいただけます(*^_^*)♪




因みに、ローズクォーツの効果は
恋愛運だけでなく、傷ついた心や寂しい感情を癒やしたり、心身の内面の働きもサポートするヒーリング効果もあるそう。


まだしばらくは梅雨ならではのスッキリしない日が続きますが
より輝ける1日1日を過ごせますよう、女性的なパワーを秘めたアクセサリーを身につけて気分を上げてはいかがでしょうか✿

更新は今夜となっております**
是非BASEshopにお立ち寄りくださいませ。




<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認ください。