2019/10/25 16:00

こんばんは♪
1ヶ月ぶりの更新です^^

10月初旬は「いつになったら秋が来るんだろう?」と心配になるくらい暑い日もございましたが、
日に日に秋めいて、日によっては寒いくらいの日も。
台風も多発していて、今日もその影響の雨が各地で心配ですね・・・。

先日の台風では大変多くの地域とそこにお住まいの皆様が被災されましたこと、
この場をお借りして心よりお見舞い申し上げます。被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



さて、今夜の更新はちょっと珍しいスワン(白鳥)のブローチ4種♥
ヴィンテージのブローチ台に、どれも珍しいタイプのヴィンテージグラスをsetしてございます。
羽の横と目にはそれぞれ小さなスワロフスキーを添えて、クラシカルなヴィンテージグラスとさり気ない華やかさ
の調和が素敵なブローチとなっております**



ご存じでない方も多いかもしれませんが
実は白鳥は「幸福をよぶモチーフ」とされています♥

必ずつがいでいることや家族を大事にする事から結婚式では幸せの象徴として見かける機会が多く、
また幸福のエネルギーは真っ白な光をしている為、同じ真っ白で優美な白鳥に引き寄せられると言われています。







色合いやカット、それぞれが美しいヴィンテージグラスと合わせて、エレガントな仕上がりに。




大きすぎず小さすぎず、また大変しっかりとした作りのブローチ。

帽子やコートの襟元やトップスの胸元に。
また、結婚記念日や誕生日、母の日のプレゼント等にもとってもオススメです♥


思わず飾っておきたくなるような、素敵な白鳥のブローチ♪
更新は今夜となっております。
是非BASEshopにて詳細をご覧下さいませ(*^_^*)



<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認ください。