2017/09/11 10:00

こんにちは♪

今週もまた一週間が始まりましたね^^★


先週はアトリエの模様替えやオリジナルラベルなどの作成等、

そして秋物制作に集中していたのでだいぶ作品も増えて、

アトリエも秋らしい雰囲気になってきました~♡


秋冬物は素材がもこもこしていたり面白いものが多いですし、

どうしてもダークなコーデに陥りがちのせいか、

POPな色やデザインのパーツも多くて素材選びの時点でかなりテンション上がります♪


勿論自分用に先ずは試作!!

そして小2の娘に「どぉ?」と確認をとると

「いいんじゃない♪いいな、ママばっか!!」

と褒められて叱られて(笑)。

楽しい毎日です^^✿


さて、今夜の更新です♪

今回は「クラシカル・グリーン」をテーマにしたアクセサリー達。

setでもお使い頂けるようにご用意しております。

アールデコ調P.TOPネックレス、ピアス、指輪。

ネックレスはコスチュームジュエリー風に仕上げました。

指輪はBy Kouオリジナルデザインリング(限定品)、ピアスはヴィンテージスワロのシンプルなもので。

一つずつお使い頂いてもアクセントになりますし、

セットでお持ち頂いても長くお使い頂けるデザイン&お色だと思います^^


深まりゆく秋の気配**

読書もしたい、美術館へも行きたい、ドライブも行きたい、美味しいもの食べたい、お昼寝したい(笑)!!

でもお洒落も楽しみたい♡

いつまでもトキメク心を忘れない欲張りな女性でいたいですね(*^_^*)


ではではまた✿