✿ほんのり甘ずっぱい、春のクラシカルアクセサリー✿ | By Kou

2018/04/11 17:00

こんにちは。

先日は大頂寺「花祭り」ご来場頂きましてありがとうございました^^
心配しておりました天気にも恵まれ、とっても沢山の方にご来場頂きました!
ありがとうございました**

尚、By Kouアトリエは今月は4/21(土)~再開となります。
5月は中旬に1dayshop出店もあるので、その前後1W程はお休みになります。
また改めてアトリエ営業日&イベントスケジュール詳細はご案内させて頂きます。


さて、今夜の更新です✿
ちょっとユニークな“3way”仕様のヴィンテージネックレスと、
setでお使い頂けるピアス(イヤリング)の2点となります。

ピンク色のラズベリーグラスはミリアムハスケルのバロックビーズ**
CUTEなふんわりと透け感のあるピンク色と、歪な凹みのあるヴィンテージ感が素敵なグラスです。

その他のグラスビーズもアンティーク&ヴィンテージグラス、
クラシカルなテクスチャーが味わい深いフェイクパールをこだわりのバランスで散りばめました。



3wayのうちの一つのご使用方法。
比較的短めなネックレスとして。
ぐるぐる全体的にデザインパーツやビーズで仕上げておりますので、
どこからみても愛らしく、どの部分をフロントにしても素敵です✿

その他のご使用法は販売画面更新までお楽しみに♡(笑)


こちらはsetでお使い頂けるピアスです。
イヤリングにも交換が可能ですが、同じデザインのものがございませんので
ネジバネ式のラインストーン付タイプに無料交換が可能です^^


お顔周りに華やかなお色が少し添えられると、グンと春らしさがupしますね♪*


母の日のプレゼントにも、兼用でも♡
勿論ご自分用にもオススメな春らしいアクセサリーです(*^_^*)


では更新までもう少しの間お待ちくださいませ**

<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認くださいませ。