2018/08/16 17:51

こんばんは♪

夏休み中の方も多い時期ですが元気にお過ごしでしょうか?

交通機関の混雑や相変わらずの猛暑にゲリラ豪雨。。。

事故やけがの無いよう気をつけて、楽しい思い出を増やしてくださいね^^



今夜はヴィンテージグラス・京都オパール・チェコグラスの3種類の素材を

それぞれに使用したピアス達。

個々にこだわりのつまった大人めピアスに仕上がっております♡


左からクリアブルーにゴールドのラインが素敵なチェコグラスを
大胆にカーブを描くロングピアス(14kgf製)にコロンと一粒。

真ん中はティアドロップのヴィンテージアレキサンドライトをジルコニアのビジューピアスにあわせて。
尚ポストはステンレスタイプなので、アレルギーの方でも安心です♪
※キャッチはチタン

右は京都オパールのアメリカンタイプのピアス。こちらも14kgf製。



ユニークかつ美しいラインのピアス。
オリエンタルチックな雰囲気もありながら、どことなくエレガント。
カジュアルなジーンズスタイルにも、おめかしした際のキレイなハズシアイテムにもピッタリ♡



人工オパールの京都オパール。
ブルーに浮かぶグリーンのオパール様の煌めきが深く美しいグラス。
画像よりも神秘的なお色で、とても綺麗に輝きます**



やっぱり大好きアレキサンドライト♡
こちらの画像は人工光下でのブルーチェンジ時。
シルバーの金具使いに涼しげに溶け込むアレキサンドライトの色合いが儚げで素敵♪



更新は今夜となります^^★
楽しみにお待ちくださいませ。



<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認ください。