<<新作更新&イベント出店等のご案内>>✿水中花のようなフラワーが素敵♡可憐なヴィンテージアクセ✿ | By Kou

2018/08/31 14:55

こんにちは✿
なが~~~い子どもの夏休みが終わり、
やっと制作活動のペースが戻りはじめました♪

相変わらず暑い日が続いておりますが明日からはもう9月。
秋と言えば食欲の秋♡そして芸術の秋✿
私はどちらも全力で挑みたいと思います!!(笑)

さて、秋への扉が開き「暑い暑い」と言いつつも長袖やシックなトーンの洋服や服飾雑貨に心奪われる今日この頃。
今夜更新のアクセサリーは今からお使い頂ける可憐なヴィンテージアクセサリーです**


まるで氷の彫刻のような、水中花のような、繊細に一輪のローズが内彫りされたヴィンテージグラス。
通常のドロップ型よりも縦長で、インタリオグラスにしては珍しい小ぶりなデザインです。



アンティークのラフカットグラスとあわせて、控えめなデザインに。
ネックレスとピアス(イヤリング交換可)の2点でお作り致しました✿




トルソーは9号。
小ぶりですがちゃんとローズが浮かび上がり、とっても清楚で上品な雰囲気♪
(ピアスの方も、髪をまとめていても下ろしていてもくっきりとローズが浮かび上がります♡)

普段使いにもピッタリなヴィンテージアクセサリ-に仕上がっております(*^_^*)





また、久しぶりに期間限定で委託をさせて頂くことになりましたのでご案内致します★

場所は富士市にある「YUHOBIカフェ」さん。
奥さん自らとっても繊細で個性的なレース編みをされる作家さんで、
ご主人手作りのケーキや焼き菓子なども提供している素敵なカフェです♪(お食事もあります★)
尚、委託期間は2ヶ月間となりますので9月初旬~10月末までとなります。
(納品が終わりましたらインスタ等に掲載致しますのでチェックしてみてください^^)
店内クラフトスペースには他の作家さんの作品もございますので
是非お気軽にお立ち寄りくださいね**



続きまして、1dayshopのご案内です。
こちらは富士宮市での開催となります★
こちらもご都合合いましたら是非遊びにいらしてくださいね。



長くなりましたが最後までご覧頂きましてありがとうございました^^
では今夜の更新まで今しばらくお待ちくださいませ**


<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認ください。