2018/10/02 10:58

こんにちは✿

今日は昨日の暑さとは変わって

からっとした気持ちの良い秋晴れですね^^

こんな日は自分でも分かるほど、(特に何もないのですが^^;)どうしてかテンション高いです♪(笑)



では今夜の更新作品のご案内です★

今回の作品の主役はいつものキラキラしたグラス達ではなく、

ポンポンダリアのvintageのエナメルパーツ。

これからの季節にぴったりなシャビーな雰囲気がとっても素敵なネックレス2種になります。


渋めなグリーン、レッド、ブラウン(?)の3色のダリアが小さなブーケのようなデザイン。
花芯にクリスタルパールをSetしたエレガントテイストのものと、vintageスワロをSetした愛らしいタイプの
雰囲気の異なる2種でご用意致しました✿




パーツのデザイン上、それを生かしたほんのわずかに傾いたデザインに仕上げております。





TOPは約45-50mmございますがメタルパーツなので意外と軽く、
また一粒のグラスTOPと違いTOP全体が一枚の絵画のような動きのあるデザインですので
大きめなのに控えめ、控えめなのにちゃんと存在感がある今までにない素敵なネックレスに仕上がっております。


珍しいパーツをBy Kouオリジナルデザインに大切に丁寧に加工した今回のペンダント。
vintage&antiqueがお好きな方に、是非お手にとって又身につけてお楽しみ頂きたいアイテムです(*^_^*)

更新は今夜となっておりますので

今しばらくお待ちくださいませ**



<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認ください。