2019/03/20 11:00

こんにちは✿

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

最近はすっかり春めいてきて、さすがに冬物のざっくりニットは着られない陽気に。

今日は特に暖かい1日になるようです♪

本格的な春までもう少しですね(*^_^*)


暖かくなるとイベントも増えてまいります**

またそちらも改めてご案内させて頂きますね。



早速ですが今夜の更新作品のご案内です**

磨りガラス状のヘリオトロープカラーのvintageグラスネックレス2種。

同じお色のグラスなのですがvintageならではの個体差があるため、

一方はブルーが強くもう一方はブルーグリーンが強く浮かび上がります。

(正面から見るとわかりやすいです。)

どちらも角度が変わるとピンク~パープル~イエロー~グリーンetcにニュアンスが変わり、

大変美しく魅力的なvintageグラスです。

個性的なお色ですが、ふんわりとマットな輝きなのでキラキラが苦手な方にもオススメなグラス達です♡
尚、銀古美の方はネックレスのみですが、金古美の方はブローチとしてもお使い頂ける2way仕様となっております。



ブローチは胸元のサイドに飾ると、こなれた感じで素敵です**
これからの汗ばむ季節は、普段アレルギーが無い方でも反応が出てしまう事が多いようなので
そんなときはネックレスではなくブローチでご使用頂くのも♡



グラスカボションはクラウンデザインで包み込み、ヴィクトリアン調ペンダントTOPにデザインしクラシカル&上品に。
ネックレスチェーンにはどちらもアシンメトリーな装飾をあしらって、さり気ないアクセントを。
細部までこだわって仕上げたネックレスとなっております。


又約50cm+アジャスター仕様のネックレスとなっておりますので、
長すぎず短すぎず、オールシーズンご愛用頂けます。


更新は今夜となっております。
是非shopにて詳細をご覧下さいませ★



<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認ください。