2019/11/09 13:23


こんにちは^^
いよいよ11月に突入です♪
2019年もゴールが見えて来ましたね。
私は12月よりも11月に変わる時の方が
「今年もあと少しだな。早かったな・・・。」等感じたりこの一年に思いを馳せます。
たぶん12月になる頃はいつも慌ただしくて頭の中も色々といっぱいで、
そんな一年の振り返りや残りの2019年の過ごし方を考える余裕が無いのでしょう・・・^^;

皆さんはどんな2019年でしたでしょうか?
まだ後1ヶ月半ほどあるので、やり残したことがあったらtryしてみるのも良いかもしれません★


さて、明日は恒例の1dayshop「こまごまや」です!
今年は夏のこまごまやが無かったので令和最初のこまごまやですね^^♪
お天気は心配なさそうなので、私としては風が心配(笑)。
でもきっと、大丈夫なはず!!
今年最後のイベントですから神様がきっと守ってくれると信じて頑じて頑張ります★




イベントは、ハンドメイドをはじめ、ワークショップや占いやもみほぐし、フードetc盛り沢山★*
また当日ご利用いただけるお買い物券1000円が当たるスタンプラリーも開催しておりますので是非チャレンジしてみてください^^


By Kouはヴィンテージアクセサリーやクリスマスも近いので★シリーズのアクセサリーも多めにお持ちします^^
また、金属アレルギーの方が近年増えておりますので
出来るだけアレルギー対応の金具(ステンレスや14kgf) で最初からお作りしているものや、
イヤリングでもピアスのように楽しんで頂けるようなアクセサリーもご用意しております✿
(一部対応出来ないものもございますが、その場でピアス↔イヤリングの交換も可能です。)
その他、他ではあまり見かけない色合いや素材のアクセサリーを沢山ご用意しておりますので
是非お気軽にお立ち寄りくださいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております**



問い合わせ:bykou.happy@gmail.com