2020/03/21 11:05



こんにちは^^

心待ちにしていた春の陽気が今年も巡ってまいりました**

新型コロナウィスルの影響で、例年のようにお洒落してお出かけする機会は少ないかもしれませんが、
それでも軽やかな素材や明るいカラーの春ファッションを雑誌やお店で見かけると心が躍りますね♪

今回は急な休校措置等で私もスケジュールが乱れてしまい、
予定よりも更新時期も遅れ、また作品数が減ってしまいしました。
楽しみにしてくださっておりました皆様、申し訳ございません。
(撮影済みの作品の中にはアトリエで既にお嫁に行ってしまった娘もおり少なくなっております)

またコロナウィルスが収束し、周りの環境が落ち着いて来ましたら
更新数を定期的に作品数も増やしていきたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。



✿では早速本日の更新です✿

本当は何種類か色々なパールアクセサリーを更新したかったのですが、
今回はお気に入りの女性らしく個性的なパールアクセサリーを選びました**

何かとセレモニー&イベントが多いこの季節。
中止や自粛になるケースも多いですが、縮小して開催する事も多いかと思います。

きちんとしたシーンではやはりパールアクセサリーが活躍してくれますね✿
でも、あんまりきちんとしたパールアクセサリーですと、意外と普段使いが出来無いというデメリットも。

こちらのパールは樹脂パールのため軽く、表面が凸凹と加工されたクラシカルな風合いのパールとなっており、
その為コットンパールよりも落ち着いた印象で、高級感もあります。

また小枝やフラワーと組み合わせて、ボタニカルな要素もプラスしてあるので
普段のコーデにもオススメです**


ピアスもシャラリと軽く揺れ、素敵です♡
他には無いこだわりデザインのパールアクセサリーとなっております^^








次にヴィンテージのインタリオネックレス✿
摘み取った小花を束ね手閉じ込めた様な可憐なデザインが素敵ですね。

カラーはゴールド(金古美MIX)とこちらのシルバー(銀古美MIX)の2種類ご用意しております。




更新は今夜となっておりますので
是非詳細をBASEshopにてご覧下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております**


<お問い合わせ>※お問い合わせの際は下記アドレスが届きますよう受信設定をご確認ください。